2005年01月31日

ケンコーコムが独自アフィリエイトに

LinkShareに参加していたケンコーコムさんが独自アフィリエイトに切り替えましたね。
【重要】と書かれたメルマガメールはみなさん読みましたか?

LinkShareでも報酬率が10%と高くて、ケンコーコムをターゲットで作ったサイトさんなんかもいっぱいいらっしゃったんじゃないでしょうかねー。
独自アフィリになると報酬は3段階9通りに分かれるそうです。
料率は2%〜12%
売る商品によって異なります。
さらにアフィリエイトランクというものが付いて、これも1〜3まであります。
月で売った商品の合計金額で決まるってどこかで読んだんだけど、見つかりません(涙)
10万円いかないとランク3だったかな?
あー私は3だなぁ〜って記憶があるからたしかですひらめき続きを読む
posted by miku at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

まめちぽさんの本を購入

昨年はアフィリエイト元年と和田さんがおっしゃってました。
まさにその通りよ〜と言わんばかりに続々とス−パーアフィリエイター
の方たちが本を出版されました。

今年に入ってアフィリエイター向けの本第1弾ですねぴかぴか(新しい)
永井ゆかりさんことまめちぽさんが本を出版されました。
凄いよねー。
早速つい最近アマゾンで買っちゃいました。
んでもって、既に手元に黒ハート続きを読む
posted by miku at 23:24| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

あったか緑茶の入浴剤プレゼント



あったか緑茶の入浴剤いい気分(温泉)
緑茶風呂「本草絵巻ゆあがりびじん」
1回分の全員プレゼントですー(長音記号1)
昨年からやってたのに、さっき知りましたあせあせ(飛び散る汗)

1月31日までです!ダッシュ(走り出すさま)
お早めにexclamation×2

私はさっき応募してみました。
発送は応募順だそうで、時間はかかるかもしれませんねー!
posted by miku at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お得速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

プロフィールが入れられない

プロフィールを指定して左サイドバーに入れたくて入れてみると、右サイドバーのコンテンツがゴッソリ左サイドバーに移っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
なんでー??
位置を指定するのも数字ってのもややこしい。。
なぜに10単位なのだ?
seesaaユーザーじゃないと分からないネタでゴメンナサイたらーっ(汗)

こういうのに疎いと辛いなぁ。
posted by miku at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

浮気!?

「電車男」に次いで「浮気」って本が出たんですね。
「電車男」は2ちゃんねる。
「浮気」は教えて!Gooへの質問から始まったお話。

「質問:今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがよいのでしょうか?」

今、ログを読んでるけどドキドキしちゃいます。
すぐに読める量じゃないから面白いんだけど、どうなったのか気になります。
この本買おうかな?

今週妻が浮気しますのログ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=763621
posted by miku at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

BLOGを新しくしました

ずっとJUGEMで不定期日記してきましたが、あまりにもノロくて開かない事もしばしばなんで、ネットDE収入!だけでやって行ってもいいなぁ〜と言う事です。

またすぐに不定期になる可能性もありですが、出来る限り頑張って日記更新します手(チョキ)
このサイトの管理人ってどんな人やねん!とか思った方はこのブログを読んでって欲しいなぁ〜。。
さらにさらに、このサイトに「文句言いたいねんけど・・・むかっ(怒り)」や「是非是非感想を言わしてっ!ダッシュ(走り出すさま)」な方からのコメントもバンバン受け付けてます黒ハート
どうぞヨロシク♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

