2005年02月27日

アンとケイト延期

2/14にこのブログでもお知らせしていた「アンとケイト」がシステム不具合で21日スタートだったのが3/7(月)に延期になってしまいましたね。

お詫びの品で500円の図書券を頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)
こういう事もあるもんだねー。
リサーチ会社としてはあってはいけない事なのかもしれないけど、開始延期だけだったら”そっか〜”って思う所だけど図書券まで届いてビックリしました。
人間ってゲンキンな生き物だからこういうのに弱いのよね揺れるハート


そういえば以前とある某アンケートサイトから1通のメールが来ました。
続きを読む
posted by miku at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

半月板損傷

私じゃないです。
パパなんです。
右膝の不調をずーーっと昨年から言っていて、病院にも何度か行ったけど注射打つだけだったり、靭帯損傷ですね〜と言われただけだったりを繰り返して来て、最近パソコンの前に座っていて起き上がろうとした時に「バキッ爆弾」ってゆったんです。膝が。
それからは特に寝てる時に朝方になるとう〜う〜唸っていて困っちゃうくらいに寝不足でした。その原因が判明。

半月板損傷 水平断裂
続きを読む
posted by miku at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

卒業式

子供の卒業式でした。
前日までバタバタして、あれこれ用意して。
でも当日になるとさほど使用しなかったりするものばっかりだったり。
体育館が冷蔵庫の様に寒くて、校長先生の話までが遠のきそうで・・・
続きを読む
posted by miku at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

バナー張替えに四苦八苦

もうタイトルの通りでございますダッシュ(走り出すさま)
28日でケンコーコムさんは独自アフィリエイトへ切り替えですね。
よってバナーも総張替えあせあせ(飛び散る汗)
管理画面がサクサク動くしリンクビルダー状態だからリンクコードを作成するのはかなり簡単です。その点はGOODですねひらめき
(シーサーの絵文字で親指立てたイエーーイ!の絵文字って無いのね・・・)

ところで疑問が。
ケンコーコムさん自体、もしくはトップページに飛ばすリンクって無いの?
そうこうしてる間に期限はすぐそこ。
みなさんも頑張って下さいねパンチ

この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

マクロミルから入金

アンケートで稼ぐで紹介しているマクロミルから1,000円がイーバンクに入金されました。

アンケートの数がすっごい多いから見逃す事もしょっちゅうです。
毎日ログインすればいいだけの事なんだけどね・・・
それだけ換金までの期間も短いって事ですよねー。
アンケート系では本当にお薦めですexclamation×2
posted by miku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ベルメゾン「デジタルカタログ」

今、すごく人気があるそうなんです。
つい先日我が家に千趣会ベルメゾンのカタログが届いたんです。

私たちの住まいと雑貨 春夏号
私たちの暮らす服 春夏号
HOMEBASE(ホームベース) 春夏号

ベルメゾン大好きですから♪
このカタログが届く時は宅急便の様にピンポーンって来ます。
いないと玄関に置き去りあせあせ(飛び散る汗)
えーー!
家は構造上、玄関以外から出入りしてるもんで、気付かない時は何日も外に置き去りだったりするんですよねー。
それはちょっと・・・っていうのと廃品回収が月に1回しかないから捨てるのが面倒ってのもあってカタログを配信してもらわない様にしようかと思っていた時にこのお題ひらめき
なんてリアルタイムなのぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by miku at 00:23| Comment(4) | TrackBack(2) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

商品券と図書券が届いたよ

アンケートで稼ぐで紹介している「パネラーズ・ドット・コム」から商品券1,000円分と図書券500円分が届きました。
年に2回しかないポイント交換ですかさず昨年末に申請して今日届きました。
続きを読む
posted by miku at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

人に触れるのが怖い

・・・って、めっちゃ思わせぶりなタイトルだけど、犯人は「静電気
もうどこに触れてもバチッバチむかっ(怒り)と最悪ですたらーっ(汗)
ちょこっと金属に触れただけでビビッと来ちゃいますし、お店でおつりをもらう瞬間とか横断歩道の押しボタンの金属に触れた時とか、ドア開けるのも恐怖です。
ヒドイ時は青い火花が見えるし、この間なんて野菜買おうとして水に濡れていたほうれん草に触った瞬間にバチッむかっ(怒り)
さらにはパパと指が当たった瞬間もバチバチッ雷と強烈なのが出てしまって、パパは1日腕がジンジンしてたみたいです。その時は私も1日痛かったもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
posted by miku at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

Googleロゴのイベント仕様

valentine_google.gif
イベントがあると有名なサイトさんなんかはロゴとかサイト全体を1日限定で変えたりしてますよね〜。
今回は時間も無くて探せなかったんだけど、Googleさんではバレンタイン仕様を発見!
feed meterさんもマークがハートになってましたねー♪
キャプチャー撮ったんだけど、どこかに行ってしまわれましたたらーっ(汗)

feedmeter.png
藍玉ちゃんからもらいましたぁ♪
ありがと〜〜揺れるハート

いつも覗いていて素敵なサイトだなぁ〜と思っていたMie*Maniaxのみえさん作だったんですねー。さすがWEBディレクターさんだぁ♪

今年もまだまだいっぱいイベントがあるからその度に探してキャプチャーとりまくりたいと思います。
エイプリルフール
ハロウィン
以下略・・・というか思い出せない。

この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

アンケートモニター募集!

今日プレオープンのアンケートサイト
アンとケイト for woman
のアンケートモニターを募集しております。

1ポイント=1円で1,000ポイント〜交換可能です。
イーバンク銀行かジャパンネット銀行に現金振込(振込手数料はアンとケイト持ち)か図書券、VISAギフト券、音楽ギフト券に交換が出来るそうです。
アンケート依頼はメール、電話、自宅取材と3つあって選べます。
メールのみでもOKですよ。
私も早速登録しました♪
まだどんなサイトかの判断はつかないので、サイトでの紹介はしません。
アンケートは21日から配信されるそうです。
新規ご登録キャンペーンやっていて、PSPとか前沢牛とか当たるかもですよー♪
こういうのは新規登録キャンペーンは意外と当たりやすいので要CHECK!です。
えっ!?お前は当たった事あるのかって?
実はありません・・・友達があちこちで当たっています・・・
posted by miku at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職業欄に「アフィリエイト」

専業主婦だけどアフィリエイトを真剣にやっていたらお仕事!って思えませんか?
私はアフィリエイトをお仕事!と思って毎日パソコンに向かってます。

在宅ワーク?・・・の部類なの?
パート?・・・絶対に違うよね
でも現実はただの専業主婦。
みんなはアンケートサイトなんかに登録する時ってなんて入れてるんだろう?
続きを読む
posted by miku at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ラーメン横綱

yokoduna.jpg

ここのラーメン絶品なんですっ!heart2.gif
ラーメン横綱

続きを読む
posted by miku at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

やったー♪

4日前に書いた「これモニ制度」のモニターに選ばれましたぁ!
やった〜ぴかぴか(新しい)
これで赤ちゃんの様なプリプリ肌になる事間違いなしだるんるん
モニター商品はコレ
飲むヒアルロン酸に話題のコエンザイムQ10も配合された【プチュレ クリアチャージ】

このブログでもレポートを書いて行きますね。
posted by miku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

15年ぶりの歯医者

ha.jpg

歯の詰め物が取れたのがきっかけで虫歯になってしまいました。
仕方が無くイヤイヤ歯医者へ15年ぶりに行きました。
続きを読む
posted by miku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

嬉しい事♪

うかさんが運営する「UInCS」のサイト運営者インタビューを載せて頂きました!

こんな私のしょぼしょぼサイトを選んでくれてどうも有難うぴかぴか(新しい)

うかさんとこのサイト運営者インタビューは中々突っ込んだ内容の質問が多くて、私のインタビュー内容はおいておいて、他の方々のインタビューコメントは参考になる所が多いので必見です。

うかさん有難う〜るんるん

2005年02月06日

我が家の危機

・・・と言っても夫婦関係じゃないです。
家の事なんです。
引越し問題。
今、我が家は2世帯同居です。
・・・嫁・姑の仲が悪いでもないですよ。

2世帯だと都合の悪い事が出来てしまって、今すぐにでも引越しをして2世帯別居をしなくてならないのです。
だけど、お金が・・・先立つモノが・・・涙
大阪って意外と家賃高いのね。。
保証金とか敷金・礼金とかなんであんなに高いんだろう?
ピンチに直面してマス。

「私の収入でなんとかなるのでは?」
答えはブー
今年に入って収入は激減しましたたらーっ(汗)
日頃の行いが悪いのかな?
4分の1近くに減りました。
これだからアフィリエイトは怖いよね。
あぁ〜どうしよ・・・
posted by miku at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

電脳卸の販売店さん必見

これこれ倶楽部の「これモニ制度」っていう企画で、商品のモニターをして感想をメールで送りその感想をWeb上にモニターの声として載せて良いですよーというめっちゃ美味しい企画
モニター商品、これこれ倶楽部さんの商品の中から選べちゃうんです。
1商品5人(5サイト)までらしいです。
あとこれこれ倶楽部さんで販売実績があればOKだそうです。

早速選んでみました。
↓コレ

飲むヒアルロン酸に話題のコエンザイムQ10も配合された【プチュレ クリアチャージ】【これこれ倶楽部】


私のお肌はかなり瀕死ですあせあせ(飛び散る汗)続きを読む
posted by miku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

スタバのカフェモカ

DCME_00158CA250066.jpg
必須アイテムです黒ハート
カフェモカ喫茶店もーめちゃめちゃ好きですっ!

家で同じ味が出せたらいいなぁ〜って思って、作る所をお受け取りカウンターから身を乗り出してジロジロ目見てたら変な顔されてしまったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ無理だよなぁ・・・
コーヒー喫茶店は好き好んで飲む方じゃないけど、スタバのカフェモカとBlendyのコーヒー喫茶店だけは大好き。

スタバって飲み物に関しては言う事無いのに、サンド系はハズレが多いなぁ。
パン生地の中にドライフルーツが入ってたのは”やめてくれーーむかっ(怒り)”だったよたらーっ(汗)

ここ数日、お外で生活してる(野良とも言う)ニャンコ達が盛っててうるさいです。
だってー誘う所からクライマックスムードまでウチの庭なんだもんあせあせ(飛び散る汗)
posted by miku at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

アフィリエイト向けセミナー@関西

LinkShareのアフィリエイト向けセミナーが関西・中国エリアを対象に2月22日に大阪で開催される模様です。
アフィリエイト向けセミナー@関西について

せっかくご招待頂いたのに私ってば行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
もっと気楽にアフィリエイトが出来て許す時間があれば・・・たらーっ(汗)
LinkShareのセミナーは前回の東京でやったセミナーのあちこちのブログを見たけど、アフィリエイトを真剣にやりたい人(私も真剣にやってますあせあせ(飛び散る汗)一応・・・)にはすっごい有利だし、参加する事でECサイトさんとお話する機会があるから思い切って聞いちゃえー!的な事まで聞けちゃうと思うんです。
直接会える方たちはチャンスがゴロゴロ転がってると思います。
私は悲しいけど家庭の事情が許しません。
いつかこういうのに参加出来る様になればいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

先着100名らしいですのでお早めに!

参加された方のレポート読みたいです!
ここに辿り着いた方がいらしたらトラバして下さると嬉しいです♪
posted by miku at 23:18| Comment(0) | TrackBack(3) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

GetMoney!から入金

早いね〜♪
申請してたったの1日で入金されました。
ポイントが最低で交換出来る所まで貯まるのは少々時間が掛かる。
最低ラインの10,000ポイントに貯まっても交換レートが10ポイント=1円だから1,000円。
目立つポイントプログラムじゃないけど、この入金の早さは素晴らしいと思う。
貰えるだけとっても有難い。
GetMoney!は長く続いて欲しいな晴れ

blogランキングに参加してます☆
posted by miku at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

