2006年01月04日

明けましておめでとうございます!

本年も「ネットDE収入!」を宜しくお願いします☆
相変わらず更新はほとんど出来ていませんが、たまにひょっこりと更新していくと思います。
新しくお仕事も増えて、アフィリエイトとの両立を頑張る楽しさも増えました。
昨年は色んな事があったので、今年は実りの多い1年にしたいです!

そうそう、細木数子さんの占いによると私は今年はかなーり良い1年のはずで。

私は霊合星人とやらでいい年でもイヤ年でもあるというややこしく、どっちやねんっ!!って突っ込みたくなりますけど。
1年宜しくお願いします♪
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
昨年同様、本年もよろしくお願い致します。
mikuちゃんにとって、良い一年でありますように!
Posted by シロウ at 2006年01月05日 09:31
お疲れ様〜♪
楽しく過ごせたみたいで良かったね☆


こちらこそ宜しくね〜(*^-^*)
Posted by miku at 2006年01月05日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11321301

この記事へのトラックバック
×

