2005年01月23日

BLOGを新しくしました

ずっとJUGEMで不定期日記してきましたが、あまりにもノロくて開かない事もしばしばなんで、ネットDE収入!だけでやって行ってもいいなぁ〜と言う事です。

またすぐに不定期になる可能性もありですが、出来る限り頑張って日記更新します手(チョキ)
このサイトの管理人ってどんな人やねん!とか思った方はこのブログを読んでって欲しいなぁ〜。。
さらにさらに、このサイトに「文句言いたいねんけど・・・むかっ(怒り)」や「是非是非感想を言わしてっ!ダッシュ(走り出すさま)」な方からのコメントもバンバン受け付けてます黒ハート
どうぞヨロシク♪
この記事へのコメント
ついに移動ですな。
どうもこうもいってないもんね、JUGEMは。
Seesaaも試しに使ってみた事ある。
ロリポブログもこの先どうなるか解らないし、
私も候補に入れてるよ。
Posted by アイサカ at 2005年01月30日 20:51
移動なのか追加なのか今考え中なの。
でも2つ同時に日記書ける程器用じゃないしさー。

Seesaaはカスタマイズが私には苦手みたい。。
アイサカちゃん是非ユーザーになって〜♪
↑他力本願&強い見方☆
Posted by miku at 2005年01月31日 15:19
おお、mikuしゃんも復活の兆し?笑
Seesaaユーザーも結構多いよねえ♪
Posted by tutu at 2005年02月01日 07:33
復活!とかって言っちゃうと危ういから浮上中♪
頑張るぞー。
Seesaaならアフィリ自由だし、勝手にアフィリエイトが組み込まれていたり、JUGEMをインポート出来たり色々利点はあるよん。
私にはMTをカスタマイズなんてスーパーコンピューターはありましぇんです。
Posted by miku at 2005年02月01日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1682242

この記事へのトラックバック
×

