2005年01月27日

浮気!?

「電車男」に次いで「浮気」って本が出たんですね。
「電車男」は2ちゃんねる。
「浮気」は教えて!Gooへの質問から始まったお話。

「質問:今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがよいのでしょうか?」

今、ログを読んでるけどドキドキしちゃいます。
すぐに読める量じゃないから面白いんだけど、どうなったのか気になります。
この本買おうかな?

今週妻が浮気しますのログ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=763621
posted by miku at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
オレも少し読んでみたよ、ちょうど一年前くらいだね。
「凛ちゃん」に関する記事もあって、
一年前の自分も必死で「僕と彼女と…」を見ていたなぁって
ちょっと“ウルッ”てきました。
寒い時期で重めの?ドラマだったけど
境遇が似てるせいか、すっかりハマッテしまいました。
そのせいで、かなり凹んだこともあったけどね(笑)
Posted by シロウ at 2005年01月27日 16:07
昨夜、決行しましたーってとこまで読んだよ。
こういうのって似た様な経験した人には「ウッ!」って感じだよね。
私もさぁ・・・あ、いや止めておこう(笑)

たしかに重いかも!?
同時期っていうのも辛いね・・・記憶がリンクしちゃう。
あんまり的を得た回答を見るとさらに凹むかもねー。
あれ?俺に言われてる?みたいなね(笑)
Posted by miku at 2005年01月27日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1726812

この記事へのトラックバック
×

