2005年01月28日

プロフィールが入れられない

プロフィールを指定して左サイドバーに入れたくて入れてみると、右サイドバーのコンテンツがゴッソリ左サイドバーに移っちゃうあせあせ(飛び散る汗)
なんでー??
位置を指定するのも数字ってのもややこしい。。
なぜに10単位なのだ?
seesaaユーザーじゃないと分からないネタでゴメンナサイたらーっ(汗)

こういうのに疎いと辛いなぁ。
posted by miku at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
オレもカスタマイズにはかなり苦労しました。
だって、わからん!!もん…
「変更」、「保存」、「再構築」などなど…
「再構築」しないとWeb上に反映されているかどうかわからないのがツライね。
落ち着くまでにはあと2,3か月はかかりそう。

位置指定の数値は「10単位」じゃなくても設定できるよ。
14とか21とか、大丈夫だよ。
Seesaaの本サイトにカスタマイズに関するブログを設置してもらいたいなぁ。
使うスタイルシートによってcssも変わってるし。
Seesaaさん、お願い〜!!
Posted by シロウ at 2005年01月28日 10:37
ほんまに分からん!
再構築はMTに真似たのかなぁー。
再構築中に”ページが表示されません”は泣けてくるよー。

右のブログピープルは92で出来たからおぉ!!と思い、左にプロフィール付けたら全部左に移動した。。。。
むむむ。
カスタマイズブログ欲しいね〜
Posted by miku at 2005年01月28日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1739857

この記事へのトラックバック
×

