2005年02月05日

電脳卸の販売店さん必見

これこれ倶楽部の「これモニ制度」っていう企画で、商品のモニターをして感想をメールで送りその感想をWeb上にモニターの声として載せて良いですよーというめっちゃ美味しい企画
モニター商品、これこれ倶楽部さんの商品の中から選べちゃうんです。
1商品5人(5サイト)までらしいです。
あとこれこれ倶楽部さんで販売実績があればOKだそうです。

早速選んでみました。
↓コレ

飲むヒアルロン酸に話題のコエンザイムQ10も配合された【プチュレ クリアチャージ】【これこれ倶楽部】


私のお肌はかなり瀕死ですあせあせ(飛び散る汗)この間、産まれたばかりの甥っ子のホッペをずーっとプニプニしてて赤ちゃん肌と自分の肌との違いにかなりびっくらこきました(当たり前)
でも気持ち良かったぴかぴか(新しい)
嫌がるという事がまだ出来る訳もなく、しつこくオバチャンはプニプニムニムニしまくってました手(チョキ)

モニターサイトとして選んでくれたらいいなぁひらめき

blogランキングに参加してます☆
posted by miku at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1840937

この記事へのトラックバック

やったー♪
Excerpt: 4日前に書いた「これモニ制度」のモニターに選ばれましたぁ! やった〜烈 これで赤ちゃんの様なプリプリ肌になる事間違いなしだ鍊 モニター商品はコレ 飲むヒアル..
Weblog: ネットDE収入!情報通信
Tracked: 2005-02-11 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。