2005年02月06日

我が家の危機

・・・と言っても夫婦関係じゃないです。
家の事なんです。
引越し問題。
今、我が家は2世帯同居です。
・・・嫁・姑の仲が悪いでもないですよ。

2世帯だと都合の悪い事が出来てしまって、今すぐにでも引越しをして2世帯別居をしなくてならないのです。
だけど、お金が・・・先立つモノが・・・涙
大阪って意外と家賃高いのね。。
保証金とか敷金・礼金とかなんであんなに高いんだろう?
ピンチに直面してマス。

「私の収入でなんとかなるのでは?」
答えはブー
今年に入って収入は激減しましたたらーっ(汗)
日頃の行いが悪いのかな?
4分の1近くに減りました。
これだからアフィリエイトは怖いよね。
あぁ〜どうしよ・・・
posted by miku at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しかあ。
大阪って高そうだよねえ。

ちなみに、うちのボロアパートは、家賃3万7千円です。ぷぷ。
Posted by tutu at 2005年02月08日 10:05
市内じゃないけどウチの予算じゃ高いの。

3万7千円は経済的だなぁ〜。
理想だよー。5万円未満。
3LDKを探してるのね、やっぱ最低でも6万円以上なんだよね(涙)
Posted by miku at 2005年02月08日 15:57
ひーやっぱ都心から離れようかなぁ・・・
うちのボロアパートは2Kで76,000円・・(死)
Posted by みわく♪ at 2005年02月14日 21:33
みわくちゃんじゃないのぉ♪
都心は高いねー。
3LDKなんてなったら10万は越えそう(熱)
はぁ〜世の中銭なのねーって感じでイヤだわ。
Posted by miku at 2005年02月14日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1850520

この記事へのトラックバック

お引越し
Excerpt: 以前書いた我が家の引越し問題が前進しました! 今月末の29日にお引越しとなりました。 やっと、やっとです♪ 今って梅雨です。 お天気が心配です嶺 引っ越したらすぐにでもパソコン..
Weblog: ネットDE収入!情報通信
Tracked: 2005-06-18 18:16
×

