2005年02月07日

嬉しい事♪

うかさんが運営する「UInCS」のサイト運営者インタビューを載せて頂きました!

こんな私のしょぼしょぼサイトを選んでくれてどうも有難うぴかぴか(新しい)

うかさんとこのサイト運営者インタビューは中々突っ込んだ内容の質問が多くて、私のインタビュー内容はおいておいて、他の方々のインタビューコメントは参考になる所が多いので必見です。

うかさん有難う〜るんるん
この記事へのコメント
うか@UInCS PMです。
アンケートにお答えいただいたうえにこんな紹介まで…本当にありがとうございます!
いろんな人の声を聞かせてもらって、一番参考にしているのは、、、何を隠そうこの私です(^^;

本当にありがとうございました♪
Posted by うか at 2005年02月08日 22:51
こちらこそだよー♪
勝手に記事にしてしまいました。
うかさんとこのはアフィリエイトを始めた人たちには是非見て欲しいな!と思って書いたの。
有難うねっ。
Posted by miku at 2005年02月09日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

