2005年02月11日

ラーメン横綱

yokoduna.jpg

ここのラーメン絶品なんですっ!heart2.gif
ラーメン横綱

豚骨スープは溢れるほど入っているから下にお皿が敷いてあるんですね。さらにザルに入ったネギが山盛りで来ます。上の写真はネギをかけてしまった後で山盛りネギの写真は撮り忘れましたdorne.gif
次にニントンっていうのがあるんです。
yokoduna2.jpg
右にある入れ物の中に唐辛子を細かく刻んだものににんにくペーストを練りこんであるものなんです。すっごい辛いけどこれを入れると味がまた格別っ!目
ネギ見えます?
こんな感じにザルに入ってて、上にあるラーメンに既にネギがたっぷりと・・・
その下にはトロトロのチャーシューがいっぱい入ってます。
だってチャーシュー麺だから(殴らないでっ!)
スープは濃い目です。
全部飲みきると喉が渇いちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

今は京都と大阪にしかないみたいだけど、今年は関東に進出するみたいで3月末に千葉に、秋には東京にってお店に書いてありました。
もし巡りあったらラーメン好きさんには是非食べてみて欲しい一品です♪
ウチはみんな横綱大好きで月イチペースでいってます。
posted by miku at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1919049

この記事へのトラックバック
×

