2005年02月14日

職業欄に「アフィリエイト」

専業主婦だけどアフィリエイトを真剣にやっていたらお仕事!って思えませんか?
私はアフィリエイトをお仕事!と思って毎日パソコンに向かってます。

在宅ワーク?・・・の部類なの?
パート?・・・絶対に違うよね
でも現実はただの専業主婦。
みんなはアンケートサイトなんかに登録する時ってなんて入れてるんだろう?
クレジットカードを作る時とか家を買う時とかに職業を書く欄に「アフィリエイト」って堂々と書けたらいいのになぁ。って思ってしまう。
所属先があればいいのか。
アフィリエイターが所属出来る組織なんてのが出来上がったら凄い事だねっ♪
A氏に提案してみよう!ぴかぴか(新しい)
posted by miku at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自由業!?ダメか…
Posted by シロウ at 2005年02月15日 09:49
私も仕事!と思ってやってるよ。
生活かかってるもん。

アフィリエイターが所属できる組織って
あったらすごく嬉しいかも。
でもって、勤務証明なんて発行して
くんないかなぁ・・・。
子供を保育園に預けるのに専業主婦だと
ダメなんだよねぇ

あ、mikuちゃん明けましておめでとう(遅)
Posted by ヘソ之助 at 2005年02月15日 12:36
>シロウさん
ダメっしょー(笑)
ヤバイ職業と思われちゃうよー。

>ヘソちゃん
生活かかってると仕事だよね!
もはや楽しんでもいられないって状況。
勤務証明欲しいね〜♪
そか、保育園は専業主婦ダメだもんねー。
しかも優先順位ついちゃうし。
キャンセル待ちとかビックリだよ!
飛行機予約してるみたいだ。

明けました(笑)
ヨロシクね〜!
Posted by miku at 2005年02月15日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。