2005年02月16日

Googleロゴのイベント仕様

valentine_google.gif
イベントがあると有名なサイトさんなんかはロゴとかサイト全体を1日限定で変えたりしてますよね〜。
今回は時間も無くて探せなかったんだけど、Googleさんではバレンタイン仕様を発見!
feed meterさんもマークがハートになってましたねー♪
キャプチャー撮ったんだけど、どこかに行ってしまわれましたたらーっ(汗)

feedmeter.png
藍玉ちゃんからもらいましたぁ♪
ありがと〜〜揺れるハート

いつも覗いていて素敵なサイトだなぁ〜と思っていたMie*Maniaxのみえさん作だったんですねー。さすがWEBディレクターさんだぁ♪

今年もまだまだいっぱいイベントがあるからその度に探してキャプチャーとりまくりたいと思います。
エイプリルフール
ハロウィン
以下略・・・というか思い出せない。

この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
あのロゴはバレンタイン仕様だったのね。
なんか変わってるなぁ〜、くらいにしか思わなかった(^^;
ま、バレンタインは関係ないからな…
ポチっといかせて頂きました!!
Posted by シロウ at 2005年02月18日 10:14
そうみたいよ〜♪
グーグルは偶然見つけたの。
インデックスされないページがあって悩んでて発見!
バレンタインは関係ないからなぁ〜って数年前にパパも同じ事言ってたって言ってたよー。
(お!爆弾発言!笑)
ポチッと有難う♪
Posted by miku at 2005年02月19日 00:25
feed meterさんのキャプチャー、うちので良かったらあるでぇ(笑)
Posted by 藍玉 at 2005年02月19日 01:36
ちょうだいーーー♪
たしかに保存したはずなのにどこにも無いずら。

お!懐かしいメンバーが揃ったね。
Posted by miku at 2005年02月19日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。