2005年02月19日

商品券と図書券が届いたよ

アンケートで稼ぐで紹介している「パネラーズ・ドット・コム」から商品券1,000円分と図書券500円分が届きました。
年に2回しかないポイント交換ですかさず昨年末に申請して今日届きました。
中々アンケートは来ないけど、1つ来ると交換にまで達しそうな大きいポイントが付くアンケートが来るサイトです。
5つ星でお薦めするサイトじゃないけど、運営がしっかりしてるしサイトに繋がらないとかそういうトラブルも滅多にないし、Gポイント
に交換出来るのも魅力だよね〜。
しかも50ポイント〜だから♪
中々貯まらないポイントサイトは全部Gポイント
に変えちゃうのが吉手(チョキ)

この間ね、メール受信で稼ぐで紹介している「My Point」で繰越出来ないポイントが150ポイントくらいあったみたいで、面倒だから後回しにしてたのね。
どうやらそのまま年を越してしまったらしく消滅してしまいました。
あーーGポイントに変えておけばーーーバッド(下向き矢印)
150ポイント・・・勿体無かったよ〜。

この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。