2005年02月20日

ベルメゾン「デジタルカタログ」

今、すごく人気があるそうなんです。
つい先日我が家に千趣会ベルメゾンのカタログが届いたんです。

私たちの住まいと雑貨 春夏号
私たちの暮らす服 春夏号
HOMEBASE(ホームベース) 春夏号

ベルメゾン大好きですから♪
このカタログが届く時は宅急便の様にピンポーンって来ます。
いないと玄関に置き去りあせあせ(飛び散る汗)
えーー!
家は構造上、玄関以外から出入りしてるもんで、気付かない時は何日も外に置き去りだったりするんですよねー。
それはちょっと・・・っていうのと廃品回収が月に1回しかないから捨てるのが面倒ってのもあってカタログを配信してもらわない様にしようかと思っていた時にこのお題ひらめき
なんてリアルタイムなのぴかぴか(新しい)


早速使ってみました。
千趣会ベルメゾン「デジタルカタログ」

こんな感じで見れます。
bellmaison4.gif

ポップアップでカタログをパラパラ見る事が出来ますが、私はタブブラウザを使用している為に↑のカタログが出て、別ウィンドウでポップアップが出てるので途中までこのパラパラウィンドウに気付いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
コレ実は優れもの!
矢印にマウスを置くだけでパラパラめくれて、GOボタンで一発好きなページに飛びます。
bellmaison3.gif

気になる所は左クリックで拡大
bellmaison7.gif

ここまで大きく見れちゃいます♪
bellmaison6.gif


ベルメゾンの商品って気になる雑貨とかインテリア用品、食器がいっぱいあるんですよね。
あーこんな部屋にしたい!
こんな食器があれば美味しそうに見える♪
とか想像しちゃってぴかぴか(新しい)
写真がキレイだから余計にね。
このデジタルカタログなら見たい時に見れる。
カタログ請求しなくていいから待たなくてOK手(チョキ)
有効期限が切れて捨てなくてもいい!
ウチみたいに玄関に置きっぱなしにならない(これは稀)

ベルメゾンファンにはお薦めしたいです♪

今までみたいにカタログを手に取って見たい方はカタログ請求出来ますわーい(嬉しい顔)
カタログのご請求はこちら


・・・とここまではお客様向け。

アフィリエイト本題です。

サイトで紹介出来る様になったとしたら、断然インタリア雑貨を紹介したいですっダッシュ(走り出すさま)
ベルメゾンの商品には可愛い〜雑貨がいっぱいあります。

bellmaison9.gif
こんな座椅子とかカウチソファを紹介したいなぁ。
写真がキレイなら言う事無しです。
食器やベビー・マタニティ用品も紹介してみたいなぁ。

ずっと待ち焦がれてるECサイトさんだから尚更です。
なんで個人はダメなの〜??って思っちゃいます。
窓口を広げて欲しいです♪
いつか個人提携が出来る事を夢見て・・・るんるん


この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 00:23| Comment(4) | TrackBack(2) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。LinkShareアフィリエイト広報室担当
リンクシェア・ジャパン 牧野でございます。

トラックバックありがとうございます。
パラパラウィンドウ! 便利ですよね。

┃このデジタルカタログなら見たい時に見れる。
┃カタログ請求しなくていいから待たなくてOK
┃有効期限が切れて捨てなくてもいい!
┃ウチみたいに玄関に置きっぱなしにならない(これは稀)
┃ベルメゾンファンにはお薦めしたいです♪

素敵です。私もおすすめです。
そして因みに‥ウチも玄関に置きざりにされる派。

Posted by LinkShareアフィリエイト広報室 at 2005年02月21日 13:40
牧野さん、はるばるお越し頂いて有難うございます!
コメントまで頂いちゃって嬉しいです。

同じ玄関に置き去り派がいらしてちょっとホッとします。
あのシステムはどうなんだろうと思う今日この頃でございます。

牧野さんって男性だったんですね。。。
てっきり女性かと(何故か?)思っていて、今回の記事のエントリーの”俺様”で驚いてしまいました。
失礼致しました!
Posted by miku at 2005年02月22日 01:52
初めまして。
TBさせて頂く御挨拶です♪
ベルメゾンは良いですよね!
カタログの扱いはやっぱり地域によるのかな?
初めからぴんぽーんってすら鳴らさずに
置き去り扱いされたこともあります
(引越し、多いので・・・)。
Posted by at 2005年07月05日 13:28
郁さん、初めまして。
めっちゃノロマなレスでごめんなさい!
TBの整理していてレスしていない事に気付きましたっ!!

ベルメゾン好きです♪
デジタルカタログも便利でいいんだけど、混んでる時とかストレス溜まっちゃいますね〜。
アナログで好きな時に見てるのも好きなんです。
最近カタログが届きましたけど、入りもしないポストに無理やり押し込まれてました(涙)
置き去りは悲しいですよね・・・個人情報丸出しだし。
Posted by miku at 2005年08月16日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2033815

この記事へのトラックバック

緊急【Blogアンケート第四弾】千趣会デジタルカタログ
Excerpt: 俺様の部屋‥もとい、リンクシェア公式ブログ「LinkShareアフィリエイト広報
Weblog: LinkShareアフィリエイト広報室
Tracked: 2005-02-21 13:36

デジタルカタログ@ベルメゾン
Excerpt: カタログ請求しなくてもお買い物♪とうたっているのは、ベルメゾンネット。通販=カタログショッピング、だったところも今やサイトを持っているのは当たり前なんだけれどデジタルカタログっていう響きがちょっと新鮮..
Weblog: *郁の楽しくネットライフ *
Tracked: 2005-07-05 13:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。