2005年02月24日

卒業式

子供の卒業式でした。
前日までバタバタして、あれこれ用意して。
でも当日になるとさほど使用しなかったりするものばっかりだったり。
体育館が冷蔵庫の様に寒くて、校長先生の話までが遠のきそうで・・・
近くに座ってたアメリカ人(めっちゃ普段着)の先生が眠そうに目を西川きよしさんの様に目を開けてたりしていてそれを見てた方が楽しかったり。
最近じゃぁ〜サプライズライブとかあったりするんだよね。
そんなのをちょっとだけでも期待してみたりして、でもこの学校にそんな粋な事する訳ないよなぁ〜と思っていたら本当に無かったり。
本人も「なんや〜あっさりやったわ〜」っていうくらいで記憶にも残らなそう。
今時の卒業式ってそんなもんなんかねー。

疲れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご卒業、おめでとう〜!!
ってことは、もう春休みかぁ…、いいなぁ〜。
Posted by シロウ at 2005年02月28日 13:25
ここでも有難う〜♪
そうお休みよー!
朝・昼・晩と家事ばっかりよぉ〜。
Posted by miku at 2005年03月01日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

