2005年02月26日

半月板損傷

私じゃないです。
パパなんです。
右膝の不調をずーーっと昨年から言っていて、病院にも何度か行ったけど注射打つだけだったり、靭帯損傷ですね〜と言われただけだったりを繰り返して来て、最近パソコンの前に座っていて起き上がろうとした時に「バキッ爆弾」ってゆったんです。膝が。
それからは特に寝てる時に朝方になるとう〜う〜唸っていて困っちゃうくらいに寝不足でした。その原因が判明。

半月板損傷 水平断裂
あーやっちゃったね。
って感じでした。
忙しくて大変、今はなんとか健康で、とかいう時に限って体って不調になるもんだよね。
最悪は内視鏡手術になるみたいで・・・たらーっ(汗)

私は膝を壊した事もなければ骨折もケガも無いし、手術経験も無いから天気が悪くなる雨前日と寒い日に傷がうずくとか痛むとかいうのが分からないんです。
まいったねーもうやだ〜(悲しい顔)
せめて痛まない様な対処法って無いのかな?
試練ばかりの年になりそうで怖いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。