2005年02月27日

アンとケイト延期

2/14にこのブログでもお知らせしていた「アンとケイト」がシステム不具合で21日スタートだったのが3/7(月)に延期になってしまいましたね。

お詫びの品で500円の図書券を頂いてしまいましたぴかぴか(新しい)
こういう事もあるもんだねー。
リサーチ会社としてはあってはいけない事なのかもしれないけど、開始延期だけだったら”そっか〜”って思う所だけど図書券まで届いてビックリしました。
人間ってゲンキンな生き物だからこういうのに弱いのよね揺れるハート


そういえば以前とある某アンケートサイトから1通のメールが来ました。
------------------------------------------------
○○様のメンバーページが検索エンジンに載ってしまって個人情報が全部見れてしまう事が判明致しました。
各検索エンジンに消去依頼をしていますが、すぐには消す事が出来ないとの回答です。ただちに○○様のメンバーページをセキュリティー管理でアクセス出来ない様にしております。
大変申し訳ございませんでした。
この様な事が無い様誠心誠意を尽くして参りますので。
------------------------------------------------

みたいな感じの内容の青くなりそうなメールでした。
信じられない!むかっ(怒り)と頭にも来たけど、どこのアンケートサイトでも起こりうる事なんだよね。
このサイトさんからはお詫びの商品券が2,000円届きました。
今考えると少ないね
定期的に自分の名前を検索エンジンにかけてみるのもいいかもしれない。

この記事面白かったよ〜♪と思って下さった方はポチッひらめきと押してくれるとめっちゃ嬉しいです〜揺れるハート
posted by miku at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも来た、図書券。
延期っていっても「まぁ、そんなもんか」なんて思ってたからびっくりした。
メンバーページが検索に載るのは困るね。
私はそういうのは無いけど、前使ってたアクセス解析の管理ページが検索に載るってのがあって、使うのやめておいて良かったと思った事はある。
Posted by アイサカ at 2005年02月28日 08:34
登録しておけばよかった。
様子見とか思ってたのよね。笑
Posted by tutu at 2005年02月28日 09:05
アイサカちゃん

封筒見た時は”この会社は書類まで送ってくるのか?”なんて思ってしまったけど、開けてビックリだね。
ラッキー♪って事でね。

アイサカちゃんも登録してるアンケートサイトだよ。個人情報丸出しは勘弁だよー。
解析も私的にはやだな。

ちゅちゅちゃん

まずは毒見やん?と思って登録したの。
様子見の気持ちは分かる(笑)
今の所、好印象よ♪
Posted by miku at 2005年03月01日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2174248

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。