2005年03月03日

淡路島の洲本という街

素敵な場所ですぴかぴか(新しい)
大好きな場所です黒ハート

awaji.JPG
大浜海岸です。
夏はもの凄い人らしいあせあせ(飛び散る汗)
海の水はこの時期で最低でも透明度は3Mはあるかな?
awaji2.jpg
三熊山って所の山頂から見た景色。
んーやっぱキレイ。
しかもこの付近をずーーっとトンビが飛んでいてピヒョロロローって泣いていてまた最高♪

山頂にはお城が下から見えていて、すっごく大きく感じたのにいざ近くで見てみたら・・・
awaji3.jpg
あら?
ちょっと豪華な一軒家?ってくらいに小さかった。
このお城は敵を見張る為だけのお城だったみたい。
遠近法って怖いね。

海岸から山頂まで700mの距離なんだけどかなりハードな傾斜で登頂。

awaji4.jpg
味のある木。
パワーがみなぎってる感じがして両手でパワーをお裾分けしてもらった。
何歳の木なんだろう??

awaji5.jpg
途中途中でがけ崩れが起きていて危なさ満点だった。
昨年の台風であちこちがこんな状態になってました。ちょうどこのがけ崩れの下は立派なホテルが建ってます。

awaji6.jpg
前回行った時にはまったくきずかなかった足湯。
めっちゃ近くにあったらしいバッド(下向き矢印)
看板に「常時40℃」って書いてあったけど、とてもじゃないけど40℃じゃなかった。
間違いなく45℃以上。
痛くてクーーーーッって言っちゃうくらい熱く、浸かった足見ると真っ赤だったくらい。
熱くてたまんなくてその写真撮るの忘れちゃった。
足湯初体験は出た後がめっちゃ気持ち良かったです。

夜は一変して恐怖でした・・・次回へ
posted by miku at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぉ〜っ♪っと思わず(⌒▽⌒)キレイだね〜
心が洗われる気分だ。
樹もすっごく味があっていいな。
なんだか話かけそう。

Blog People設定できたの。
mikuちゃんのBlogも無事、登録できました。

。。。夜は怖かったのね。。。
(って実はすでに、こないだ来て見つけて読み逃げしたけど←怖いの苦手)
ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Posted by みにぃ at 2005年03月29日 22:30
みにいちゃんゴブサター♪
すっかりもぐりんでスンマソ。
樹すごいよね〜私も感動した。

BlogLink有難う!!
設置できたのね〜良かった。
また遊びに行くね♪
Posted by miku at 2005年04月01日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2469335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。