2005年03月04日

淡路島の夜

パパは霊感体質。
そんなパパの傍にいる私もどうやら霊感体質に変わってしまったらしい。
それまでは霊感なんてちっともだったのに。

怖い話が苦手な方はご遠慮下さいね。
夜、歩き疲れてベットに横になっていたらいつの間にか寝てしまったみたい。
夢うつつで寝てるんだけど耳は聞こえるみたいな感じの空間にいた。
テレビが付いてるからまだパパ起きてるのかな?
・・・と思ってパチッと目が覚めた。
最後に時計を見てから15分しか立ってなかった。
しかもテレビは消えて、電気も消えていてパパも寝ていた・・・
ん?んん??
さっき声がしてたよなぁ〜。
男の人と女の人がベチャクチャ喋ってる声。
って事は・・・そっこうベットの中に潜った。
気のせいだ気のせいだと思いながら寝た。
天井で歩き回る音とかドシンって人がベットから落ちる様な音が何度もして何度も目が覚めた。

翌朝起きるとパパはもうとっくに起きていて、私が起きるのを待っていたらしい。
聞くと全然眠れなかったって。
理由を聞くとさらに怖くなった。
人が何度もパパの周りをウロウロしてパパの頭をなでたりして来て、怖くて息苦しくてすっごい汗をかいて眠れなかったって。
そこで私が昨晩の出来事を話すと、「そう男の人と女の人」って。
ヒーーーーーーっ!!

やっぱり霊感体質になっちゃったんだ!

その日、三熊山に登って自分たちが泊まってるホテルを見てさらに驚愕あせあせ(飛び散る汗)
私たちが泊まっていた部屋の上に部屋はありませんでしたがく〜(落胆した顔)
あの音は一体・・・あせあせ(飛び散る汗)

この記事が面白かったよ〜と思って下さった方はポチッと押してくれるとめっちゃ嬉しいです♪
posted by miku at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こわっ…〜〜〜〜〜(m--)m

おかえり!!
Posted by シロウ at 2005年03月18日 15:59
ひーーーっ!!
でしょう??
もう、霊感なんていらなぁーい!

ただいまぁ♪
Posted by miku at 2005年03月18日 16:22
霊感の強い人のそばにいるとうつるのよねぇ。
私は強い友達のせいでそこそこ開花し、その後他の友達にうつしている・・・
最近は遭遇率が減ったけど。

あ、おかえり♪
Posted by アイサカ at 2005年03月18日 18:44
そこそこ開花(笑)
友達も大変だわ♪
一緒にいる時間が長いほどうつるんだね。
こういう系統は信じなかったけど、信じられない様な出来事が起こるよね。
信じざるを得ないよ。
アイサカちゃん遭遇するの?(恐怖)
Posted by miku at 2005年03月20日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。