2005年04月01日

お久しぶりでございます!

ちっとも更新せず日記を怠ってゴメンナサイ!
もっと頻繁にを心がけているのに、心に余裕が無くアフィリエイトに必死でしたっ。
今現在でもまだケンコーコムの張替え終わってませんあせあせ(飛び散る汗)
グータラmikuです。

ちょっと目に留まったもんで更新です。
4/1エイプリルフールの今日feedmaterさんのアイコンが!

↓こんな風に
foodmeter.bmp
おにぎりっ(笑)
フードメーターですかっ。
笑える!さすが!

また更新しま〜す♪

この記事が面白かったよ〜と思って下さった方はポチッと押してくれるとめっちゃ嬉しいです♪
posted by miku at 01:52| Comment(2) | TrackBack(1) | ブログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し〜!
洲本での一件で違う世界に連れて行かれたのかと…(笑
昼夜の気温差が大きいので、気をつけてねぇ。
Posted by シロウ at 2005年04月02日 09:17
おぉ〜シロウさん!
コメントも書きに行ってないねー。

>洲本での一件で違う世界に連れて行かれたのかと…(笑

ぷぷぷー(笑)
危うく・・・ってオイッ!
でも洲本だけの話では無いのだぁ〜〜(滝汗)

今度、料理のレパートリー系書きに行くね♪
Posted by miku at 2005年04月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイトと私
Excerpt: アフィリエイトという言葉にひかれてやってきました!お勉強させていただきます(^^)
Weblog: アフィリエイトでノーリスクビジネス日給一万円生活
Tracked: 2005-04-01 14:58
×

