2005年04月16日

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

あの主婦もかせげるシリーズの藍玉ちゃんがついに第2弾の本「【予約】主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」が出版されます。


著者:小林智子
¥1,365(税込)
4月下旬発売予定

「主婦もかせげるパソコンで月収30万」から1年、次の本は藍玉ちゃんが実践するアフィリエイトノウハウ本です。
どんな風に仕上がったのか、すごく楽しみ♪
藍玉ちゃんの切り口はすごく自然体だから心に入りやすいんですよね。
本人に言うと自信無いよぉ〜とか不安だよぉ〜とか言ってますけど(笑)
そんな事無いよ、藍玉ちゃん。
あなたの文才力に憧れます♪

今作のは表紙に子供2人のイラストが入っているのね〜。
(和田さんに教えてもらいました)
2人とも喜んでるだろうなぁ。
特にお姉ちゃんの方はね♪
こんな風に子供孝行出来る事って無いもんね。

コレクションと化してるアフィリエイト本にまた1冊コレクションが増えます♪

サーチ(調べる)感想文へ
posted by miku at 19:23| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!初めて表紙を見ました!
オレンジ色(山吹色)だというのは数時間前に本人から聞いたのですが、いい感じですね。お子さんもちゃんと2人一緒にイラストになっているし♪
私も藍玉さんの自然体であたたかさのある文章、好きです。
Posted by わだ at 2005年04月16日 20:39
わださん、ご無沙汰してます♪
コメント有難うございます。
忙しい方なのにこうやってコメントを残して下さるパワフルな和田さんにも憧れます。

黄色→オレンジは発展!って感じでいいですね。
私は先日mametaさんのブログで知りました。
お子ちゃまも載っててさらにリアルです♪
2人とも喜んでそう(^-^)
Posted by miku at 2005年04月16日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2994956

この記事へのトラックバック

藍玉ちゃんの新作本を読んで
Excerpt: 先日、出来立てホヤホヤを頂いてしまった(* ̄∇ ̄*) ありがたや〜ありがたや〜 新作本の感想は・・・
Weblog: ネットDE収入!情報通信
Tracked: 2005-05-10 00:36
×

