2005年05月08日

ドメインを取り返したい!

昨年からドメインを取り返したいと思って、もうすぐ1年になろうとしてます。
netdesyuunyuu.comの前のドメインn-income.comです。

捨てる覚悟でいたけども、契約更新の時期が近づくとやっぱり取り返したい
こんな私が運営するサイトでもあちこちの書籍に掲載して頂いた。

心から多謝です♪

その書籍さま達に掲載されているアドレスは9.9割n-income.comで載せて頂いている。
有難い事に書籍経由で来て下さる方が最近多い事に気付きました。
そしたらやっぱり勿体無いなぁ〜〜って思っちゃって・・・

さて、私がドメインを取り戻せない理由は・・・結論から言うと、
契約しているサーバー会社がなんの応答もなく、移管に応じてくれないのです。
ギ○○イ○って所です。
あー伏字になってないかなぁ〜。

事の発端は昨年サーバー契約更新時に移管をしたいから手続きを進めて欲しいというお願いを出しましたが無視。
何度も試みましたが全部無視バッド(下向き矢印)
結局契約更新の手続きをしてお金も振り込みました。
お金が入ればちゃんとやってくれるんですよねー(不思議)
あまりにも色々言ったせいなのか、それ以降管理画面は転送量が1ヶ月でリセットにならず7ヶ月程転送量が貯まったままの状態でした。
嫌がらせ?とも思ったけど、要注意人物にされてるかもしれませんね。

と、ここまでなら犯罪までにはなりません。
私の場合はドメインを自分で運用したかったので、ドメインプランに申込みました。
料金も払いました。
・・・・無視です。
これは立派な詐欺じゃないですか?

だいぶ経ってから応対が間に合わないので”電話での問い合わせを始めました”とありました。
電話しましたが、何十回鳴らしても出ません。
こんなに長く鳴らす人もそうそういないだろうと言うくらいに( ̄▽+ ̄*)
サイバー警察にも訴えましたが、一個人の力ではダメだそうです。
同じ被害に遭った方達と立ち上がらないとダメみたいで。
同じ被害に遭ってる方は山ほどいる事は知ってても中々・・・
同じ状況にいながらもドメイン奪還出来た方もいたりケースバイケースなんです。

それから7ヶ月経ちます。
契約更新まであと2ヶ月ありません。
もう契約更新するつもりはありません。
ドメインを取り戻せたら生きてるドメイン使って色々展開出来るなぁとか色々考えたけど、あれやってみよう♪なんて夢膨らませてドメインを取り戻せなかったら最悪だから考えない様にしています。

最後は契約解除をして運が良ければドメインを自分で管理出来るパスワードがもらえるという情報があるので、それを試すのみとなってしまいました。
最悪はギ○バ○○がこのドメインを手放すまで待って再度別会社でドメインを取り直す方法?
果てしなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

他にいい方法あるのかな?
もういっぱいやりすぎて要注意人物だよー

契約解除を押してしまうか。
いつ押そう〜〜
ギ○○イ○で被害に遭った方で奪還出来た方がいらしたらトラバかコメント頂けると有難いです<(_ _*)>

ブログランキングに参加ちゅう♪
posted by miku at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3500159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。