2005年05月10日

藍玉ちゃんの新作本を読んで

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

先日、出来立てホヤホヤを頂いてしまった(* ̄∇ ̄*)
ありがたや〜ありがたや〜

新作本の感想は・・・藍玉ちゃんにしか書けない内容だなぁって思ったのが正直な感想です。
主婦もかせげるアフィリエイトで月収30万」の本を読んでアフィリエイトを始めた方だったら、今つまづいている所かもしれない。アフィリエイトがこんなに地道で簡単ではない職業だなんて思わなかった人の方が多いんじゃないかと思う。
各雑誌などで「楽して稼げる!」なんて感じで広まっていった感じがあったから余計に。
決して楽なんかじゃないよ!って書いてあって嬉しかったぴかぴか(新しい)

「私は私のスタイルでいけばいい」にとっても共感したし再確認出来た。
以前私も他サイトさんの流れやアフィリエイトの流れなど外部に気を取られ過ぎたりして自分というものを見失った時期がありました。あせあせ(飛び散る汗)
こうでなくちゃいけない、こうしないと間に合わない等・・・
凄いと思ったサイトさんに出会った時なんてあまりの衝撃に自分のサイトの更新どころではなくなって、しばらく手が付けられなくなったり。
要するに凹んでるんです(ダサーーッ)
でも自分しかライバルはいないし、結局は自分なんだよね。
周りに流される必要も無いし、気にする必要も無い。
そう思えた時に肩の荷が降りた事を覚えています。


藍玉ちゃんの本はアフィリエイターのバイブルです。
前の時もそう書いたよね?
って誰に言ってるんだ・・・私信

アフィリエイトを真剣に始めていて疑問に思う事、薄々自分では気付いてはいるけど中々行動には移せない事、運営上のトラブルなど思う事は色々あるけど、それを言葉にするのってすごく難しい。
でも藍玉ちゃんはそれをうまく言葉に表していて、簡潔に心にスパッと入る。
図星だぁ〜って反省する点がいっぱい見つかる。
そんな本が「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

読んでいて私も反省点があちこち見つかりました。
分かっているけど行動が移せずにいました。
あれもしなきゃ、これもしなきゃで頭パンパンになって、ちっとも先に進んでない事もしょっちゅうで、やる事を後回しにしてブログ回りなどしてどんどん時間が経っていってしまう。
なんていう堕落な生活をしているんだっパンチ
私もスケジュール表でも付けて見ようと思います♪
その後押しをしてもらえた。
必ず実行しなくちゃね。
日々前進!

読んでその通りに実行したからって必ず儲かる訳でも稼げる事も無い。
そんでもって私も何度も壁にぶちあたって来てますが、今現在も壁にぶちあたってる最中だったりするんです。
でも、それを乗り越えられるのは自分だけですからね。
自分で探そうともせずに教えてちゃんになってしまってはダメだと思います。
乗り越えたからこそ得るものも大きいですから。

続編でまたまた藍玉ちゃんが心に刻まれる人も多いね♪


4396612400主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子

祥伝社 2005-04-26
売り上げランキング : 561

Amazonで詳しく見る by G-Tools



ところで、本の帯で娘ちゃんが隠れちゃってるのね。。
是非、本の帯をペロッとめくって表紙全体を見て欲しいなぁなんてね♪

素敵な贈り物を有難う黒ハート


ブログランキングに参加ちゅう♪
posted by miku at 00:35| Comment(4) | TrackBack(2) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々前進!
1mmでもいいから前に進まないとねー
現状に満足したら進歩はない…

こう書いて、自分に言い聞かせるのであった^^;
Posted by シロウ at 2005年05月18日 11:30
私もココに書いて自分に発破をかけました。
そう!前にね♪
なぁ〜んてね、書いてからあんまり進歩してなくって読む度に自分に腹が立っちゃう。

シロウさんと藍玉ちゃんと・・・なんか懐かしいメンツだなぁ(しみじみ)
Posted by miku at 2005年05月19日 00:29
(。・・。)(。..。)ウン。
ほんとにそうだよね。

日々前進。ほんのちょっとでもね。
ここに来てまた頑張れる気持ち♪

藍玉さんの本、すごく勉強になったり、モチベーションアップになったり、それはもちろんなんだけど、お守りのようにもちあるいてしまうみにぃです。
Posted by みにぃ at 2005年05月19日 06:44
カメ更新のmikuです。
みにぃちゃんは今すっごく頑張ってるのがブログから伝わって来るよ!
私はみにぃちゃんの記事を読んでいてもモチベーションがアップしてるんだ♪
なんだかワクワクして来るの。
私にとってはみにぃちゃんも素敵だよっ♪
Posted by miku at 2005年05月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-05-15 02:01

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」
Excerpt: じゃぁ〜〜〜ん烈 買っちゃいました。 廬 主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万 前作 主婦もかせげるパソコンで月収30万 もそうだけど アフィ..
Weblog: アフィリエイト気分
Tracked: 2005-05-19 06:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。