2005年09月04日

ECナビのクリック募金

ECナビで毎日おみくじとジャンケンとクリック募金でポイントが貯まります。
おみくじを引くとパンダちゃんが書かれた緑のバナーが「毎日1回ポイントが貰えるクリック募金はこちら」を押してさらに「クリック募金はこちら」と書いてあるスポンサーサイトのどれかをクリックすれば自動的に1ポイント加算されます。
募金はもちろん無料ですよ。

募金先はピース ウィンズ・ジャパンスペシャルオリンピックス日本
国境なき子供たちに寄付されるそうです。


さらに週に1回だけ「懸賞」にある”スピードくじ”が引けますよ。
これをするだけでもかなーりポイントの貯まり具合が違います。

先月は
楽天
でお買い物を何度かしたのでECナビからお買い物をしました。
ちょうど8/1〜楽天でお買い物をするとECナビポイントが2倍になるキャンペーンをやっていたのでラッキーでしたぴかぴか(新しい)
楽天アフィリエイトは本人の購入は報酬拒否になっちゃいますからねたらーっ(汗)


まだ登録していない方にもお薦めですよ♪
ポイント貯めてキャッシュバック!無料で得するECナビ



ブログランキングに参加ちゅう♪
posted by miku at 18:27| Comment(0) | TrackBack(1) | お小遣い情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6554501

この記事へのトラックバック

ECナビ
Excerpt: pうわーい♪はいってる♪ ecnavi.jp/ECナビというサイトに私は登録しています。ポイントためて現金ゲット♪ですが、結構時間がかかったデス(笑)まあ、していることはメールでポイントゲット。..
Weblog: [ECナビ]情報
Tracked: 2005-09-26 09:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。