2005年09月08日

承認拒否

うぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうしても提携したいECサイトさんに拒否られてしまいました。

ショックですあせあせ(飛び散る汗)
LinkShareにあるECサイトさんです。
すっごい好きなASPでECサイトも魅力的なんだけど、
敷居が高い気もするなぁ〜と思った瞬間でした。


だってさ、ユニクロドットコムだって個人サイトも提携出来たのにアフィリエイトを見直しと共に法人限定になっちゃったでしょう?
鉄壁ですわぁ。
posted by miku at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイトのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

うぅ。。。法人限定の壁は悲しいよねぇ;_;
ひたすら気がかわるのを待つしかないのかな。。。

でもLinkShareさん、らぶ(///∇//)なので、ひたすら頑張っちゃうんだけどね^^ゞ
Posted by みにぃ at 2005年09月08日 22:38
みにぃちゃんコメント有難う♪

法人限定でもアプローチしてみる余地はあるのかもしれないと思うんだけど、影響力のあるサイトならともかくなぁ〜なんて弱気かな?

承認拒否されてしまったECサイトさんは個人サイトも受け付けてる所なだけに辛いっす〜。
まだまだだなぁ〜って痛感しましたっ(汗

LinkShareさんは私も好きだよぉ〜♪
Posted by miku at 2005年09月09日 17:04
はじめまして。

私も結構提携を断られたことがあります。
そういう時ってちょっと落ち込んじゃいますよね。
それが特に好きなサイトだと・・・。

応援クリックしていきますので元気出してください!
Posted by MM at 2005年09月10日 11:54
MMさん、初めまして♪

今回ばかりは”えーーーっ!”って感じで悲しかったです。
でもそうも言ってられないので、拒否をされてしまったECサイトのジャンルのサイトを作ってます(笑)
こうなったらしつこく迫ります!
アピールメールなんかも送っちゃおうかと思ってます♪

応援クリック有難うございました!
嬉しかったです♪
Posted by miku at 2005年09月11日 23:11
はじめまして。

おいらもLinkShareさんに拒否られました!
たいしたサイトでもないけど今までそんな経験がなかったからショックです(涙涙涙
告白に失敗した感じです。

皆さんの立派なサイトでも断られるなんて
あぁ壁高し・・・
Posted by his at 2005年09月26日 15:17
>hisさん

初めまして。
コメント有難うございます!
大本に拒否されてしまうのは辛いですよね。
でもLinkShareさん自体はしっかりしたコンセプトの作りであればまた再挑戦出来ると思いますよ。
ECサイトさんの場合はコンセプト自体でアウトくらう可能性大ですけど。


大丈夫!
お互いめげずに頑張りましょう〜♪
Posted by miku at 2005年09月29日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6676927

この記事へのトラックバック
×

