2005年09月20日

やられたぁー!

朝、起きたら庭においてある植木が数個あるウチのたった1つだけがご覧の有様にあせあせ(飛び散る汗)

植木たち

ズームアップすると

めちゃくちゃ植木

昨日もやられていて、でもここまでひどくは無かった。
何故に?
誰に?

ウチの庭ってフェンスに囲まれてるんです。
ブロックがある方は私の背丈よりも高いフェンス。
2mくらいかな?
横は大人がまたごうと思えばまたげる高さ。
猫が飛び乗るにしてはちと難しい。
ここらへんは猫を見かけた事が無い。
それにウチは一番端っこの家で人が来たら明らかに変!

昨日は朝6:30に起きて既にやられていた。
今朝は8:00でやられていた。

敵は夜中〜朝方にかけてやっている様子。

一体、誰?
動物でこういう行動をするのはいるんだろうか?
あ、そういえばこの植木のどれかに小さいカエルちゃんが2ヶ月前から住み着いてます。
まさかカエルじゃないよねー

毎朝、植木に土と植物たちを元に戻す作業はしんどいです〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by miku at 00:04| Comment(2) | TrackBack(1) | mikuの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、うちのにゃんこ。。。するかも ̄□ ̄;

でもネコ見かけないんだよね?
う〜ん。。。カエルも土にもぐるのいるけどちっちゃいカエルには無理そうな様子だし。

あ、友達んちの庭の穴はすずめだった。
(砂浴びしてたらしいの)
じゃ、このすごさはもっと大きいカラス?

。。。ネコがこれをやった場合、確実に匂うはず!です。
Posted by みにぃ at 2005年09月20日 07:23
ネコちゃんはいたずらっ子だもんねぇ〜。
ノラネコすらみない所なんだよねー。
それにフェンスの形状がネコちゃんが渡りにくい構造になってるんだ。
たしかに匂いはまるで無いよぉ〜。

やっぱりカラスかしら。
今朝も別の植木がひっくり返ってますた。
上空には低空飛行でカラスが飛んでいますた。
カラスが濃厚かも??

ちょっとスッキリしてきたかも!?
Posted by miku at 2005年09月20日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

内職お小遣いで日給8万円トップ
Excerpt: 内職 お小遣い稼ぎ+節約情報で日給8万.blog   はじめに準備をしようブログの作成、どこのブログを使う??フリーメールアドレスの取得よくある質問Q&A ..
Weblog: 内職 お小遣い稼ぎで日給8万円
Tracked: 2005-11-06 13:04
×

