2005年11月13日

ガスファンヒーター

ガスファンヒーターを買いました。
引っ越す前は石油ファンヒーターを使っていたけど、引っ越した家にはリビングにガスファンヒーター用のが壁についてたから良さそうでガスにしました。


icon
icon

大阪ガス ガスファンヒーター(都市ガス13A用 木造11畳、コンクリート15畳)
icon

買ったのはコレです♪
ガスってなんか怖かったけど、意外にも快適です!
それに音も静かで温まるまでにすごい早いし、臭いも無い。
静かだから消し忘れに気をつけないといけない位に静か。
部屋の中がまんべんなく暖まる構造になってるみたいです♪
ガス代は1時間12円だそうですよぉ〜。
【関連する記事】
posted by miku at 00:48| Comment(2) | TrackBack(1) | お買い物記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガスだと灯油より安く上がるのかなー?
北海道、この冬の灯油代は家計を直撃だよ。
だから今年は電気ストーブが売れてるとか。

ちょいと前のエントリの話題になるけど、
ネットマイル、この頃なーんか貯まらなくなってきたような?!
ランダムマイルなんていつも1マイルだよ。
次の交換は遠い予感が。
Posted by アイサカ at 2005年11月26日 23:58
うーん分からないけど今のガスファンヒーターはマシじゃなかろうかしら。
と思って買ったのね。
それにシーズン終了にお手入れしなくていいし、暖まるのが激早いし。
灯油高くなっちゃったもんねぇ〜。
電気よりはガスの方が安いっぽいよ。
まだ使い始めてそんなに経ってないから、1ヶ月したらまたブログに載せるわん。
北海道じゃー使う頻度が半端じゃないもんねー。
そりゃ安い方がいいわ♪

ネットマイルねぇ〜、Ask.jpの検索マイルも2マイルになっちゃってさ、DLして検索したら5マイルになるって書いてあるからDLしたのに普通に検索しかしてくれないわ。
ランダムマイル・・・1ポイントがほとんどだけど、この間3ポイントが出たよ!
でもせこいね(* ̄m ̄)プッ
Posted by miku at 2005年12月01日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフェリエイトの売り上げが上がります!!
Excerpt: 「もっとホームページで商品を売りたい。だけど、全然売れない!」 アクセス数
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-11-13 19:31
×

