2006年01月09日

ファビコンを設置

ネットDE収入!にfavicon(ファビコン)を設置してみました。
faviconって何?

favicon.gif

↑赤丸の所です。

ブラウザはSleipnirを愛用していますが、バージョンアップをしてfaviconが表示される様になったので、「これは目立たせるのにいいかも!?」と思いましてやってみました。
目立つかも〜☆

このブログにもやりたいけど、出来るのかな?
HTMLの所に入れてみたけど、出来なかったわたらーっ(汗)
MTではコメントとトラックバックにfaviconを表示させられるみたいでやってみたいけど読んでるだけで蕁麻疹が出そうあせあせ(飛び散る汗)


使用させてもらったfaviconは「モッテケ。もってけ。MOTTEKE。」さんです。
サイト名がまた素晴らしいぴかぴか(新しい)

Favicon Japan!!では自分のサイトとfaviconを登録する事が出来ますよ〜!
更には、世界のファビコンなんかも見れて面白いデス(*^-^*)

2006年01月04日

明けましておめでとうございます!

本年も「ネットDE収入!」を宜しくお願いします☆
相変わらず更新はほとんど出来ていませんが、たまにひょっこりと更新していくと思います。
新しくお仕事も増えて、アフィリエイトとの両立を頑張る楽しさも増えました。
昨年は色んな事があったので、今年は実りの多い1年にしたいです!

そうそう、細木数子さんの占いによると私は今年はかなーり良い1年のはずで。

私は霊合星人とやらでいい年でもイヤ年でもあるというややこしく、どっちやねんっ!!って突っ込みたくなりますけど。
1年宜しくお願いします♪

2005年06月28日

引越しに伴うお知らせ

私事なのですが、29日に家を引越しする事になりましてADSLの開通が未だ未定なのです。
ADSL開通の手続きは済んでおり、着々と進んではいるとは思うのですが、
ウチはYahoo!BBなのでプロバイダーも当然ヤフーなのでダイヤルアップで繋ぐ事も不可能なんです。

その為に、相互リンクやお問い合わせなどのお答えをする事が出来ません。
メールチェックも皆無ですっ(涙)
本当に申し訳ありません。
私にとって、アフィリエイト・パソコン・ショップがお仕事であり家計を支える大事なモノなので一刻も早くYahoo!BBさんに頑張ってもらいたいです!

遅くても2週間以内には開通になると思うのです。
再開しましたらお問い合わせ、相互リンク作業を速やかに行いますのでお待ち頂ければと思います。
しばらくご迷惑をお掛けしますが申し訳ありませんm(_ _)m

しばらくはお家のダンボールと格闘しようと思います♪

2005年04月10日

相互リンク集を改良

ネットDE収入!のお知らせです。
(PINGは飛ばしてません)
相互リンク集を見やすくしました。
さらにSEOを意識して、バナーにはALTとテキストリンクも追加しました。
最近は「バナーにalt入れて下さい」という相互リンク依頼も増えて来て、私の方からきちんと入れないとみなさんに相互リンクをして頂いている意味が無いじゃないか!
と反省致しまして、重いお尻・・・じゃない重い腰を上げました。
(ココ最近お尻が妙に育っております)

という訳で少しはマシになったと自画自賛です。

相互リンクサイト様、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングに参加ちゅう♪

2005年03月01日

旅に出ます

いや、本当の旅です。
急に(昨日)決まって旅に出る事になりました。
1日〜3日までです。

ネットDE収入!及びNet Income SHOPへのメールやお問い合わせは3日までお待ち下さいね。
現時点でお待ちの方のも併せてお待ち下さい。
スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
帰って来たらダッシュで返信致します♪

パソコンと家事から離れられるぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

2005年02月07日

嬉しい事♪

うかさんが運営する「UInCS」のサイト運営者インタビューを載せて頂きました!

こんな私のしょぼしょぼサイトを選んでくれてどうも有難うぴかぴか(新しい)

うかさんとこのサイト運営者インタビューは中々突っ込んだ内容の質問が多くて、私のインタビュー内容はおいておいて、他の方々のインタビューコメントは参考になる所が多いので必見です。

うかさん有難う〜るんるん

2005年02月01日

ポイント獲得表を更新

1月分のポイントを更新しました。
自分のサイトなのに非常〜に見難くてサイトの作り直しを考えてます。

今になって気付いたけども「うぇぶポッケ」ってどうしちゃったんでしょうかね〜?
メールが昨年の8月からパッタリと無い事に今更気付きました。
ECナビは交換ボーダーラインの10,000ポイントまで来たーーひらめき
・・・と思ったら交換手数料に50円って・・・ソウダッタヨもうやだ〜(悲しい顔)
こうなったらネットマイルで5,000ポイントまでねばって”今月の超目玉特選”に応募しちゃおうかな〜ぴかぴか(新しい)
なんのこっちゃ。
あれってもし抽選に外れたらポイントがゴッソリ減ったりしないよね・・・不安だたらーっ(汗)

2005年01月23日

BLOGを新しくしました

ずっとJUGEMで不定期日記してきましたが、あまりにもノロくて開かない事もしばしばなんで、ネットDE収入!だけでやって行ってもいいなぁ〜と言う事です。

またすぐに不定期になる可能性もありですが、出来る限り頑張って日記更新します手(チョキ)
このサイトの管理人ってどんな人やねん!とか思った方はこのブログを読んでって欲しいなぁ〜。。
さらにさらに、このサイトに「文句言いたいねんけど・・・むかっ(怒り)」や「是非是非感想を言わしてっ!ダッシュ(走り出すさま)」な方からのコメントもバンバン受け付けてます黒ハート
どうぞヨロシク♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

